SUMMER JAMBOREE 2019SUMMER JAMBOREE 2019 応募要項

  • プログラム内容
  • 参加者の声
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

外国人留学生と歌やゲームを楽しめるのはもちろん、英語レッスンや発表会もある充実のプログラム!

外国人講師やお友達といっしょに、大自然と触れ合う宿泊イベント
スケジュール

よくあるご質問

■お問い合わせのあるかたは、以下の「よくあるご質問」をご確認のうえ、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

集合場所・時間はいつわかりますか?
イングリッシュアドベンチャーより8月下旬にメールでお送りするガイドブックにて、予定集合時間と集合場所をおしらせします。最終確定した集合場所と時間は、キャンプ2週間前にお送りするチェックインメールにておしらせします。
友達・兄弟と一緒の班にしてもらえますか?
参加者の同チームや同部屋のご希望は、人数や定員等の関係でご希望に添えないケースが出てきてしまうため、受け付けておりません。

イングリッシュアドベンチャーでは初対面の子どもたちが出会い、友達になり、一緒に活動し、さまざまなことに挑戦することもキャンプの大切な一部だと考えています。 新しい環境で新しいお友だちを作ることでキャンパー自身にも自信がつくと考えており、新たな仲間づくりをチームリーダーが優しくサポートいたします。

もちろん、フリータイムや食事の際などは、チームに関係なく全てのキャンパーと交流いただける予定ですのでご安心ください。ぜひキャンプにご参加される前にこのポリシーについてお子さまとお話いただき、新しいチャレンジにわくわくした気持ちでキャンプ当日を迎えていただければと思います。どうぞご理解、ご協力をお願いいたします。
1人でも参加は大丈夫でしょうか?
大丈夫です。毎年たくさんのお子様が参加されますが、帰る頃にはたくさんの仲間が出来、お互いの頑張りを称えあっています!プログラム内容もお友だちを作れるように構成されておりますのでご安心ください。
会員のお友達から紹介してもらいました。会員と一般どちらで申し込めばよいですか?
会員をご選択いただき、紹介者様のお名前と通われているBE studio教室名をご登録ください。
何を持っていけばいいですか?
後日お届けする「ガイドブック」にてご確認ください。イングリッシュアドベンチャーより8月下旬の発送を予定しております。
アレルギー対応の食事を用意してもらえますか?
はい、出来る限りご対応させていただきます。お申し込みフォームへのご記入をお願いします。
アレルゲン、症状などを必ずご記入ください。
今年もお揃いのTシャツはありますか?いつ配布されますか?
はい、もちろんご用意しております。キャンプ中にTシャツサイン会を行いますので、その際に現地にてお渡しいたします。お申し込みフォームTシャツサイズ欄にサイズのご入力をお願いします。
英語を習い始めたばかりですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です。基本的には各グループに英語講師がつき、現地では常に英語で指導しますが、必要に応じて日本語でサポートします。BE studioの日本人講師も同行しますので、ご安心ください。
現地集合・現地解散は可能ですか?
申し訳ございませんが、現地集合・現地解散はお受けしておりません。
バスの発着地の中より、お選びくださいますようお願いいたします。

お問い合わせ

ご不明な点は、お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。

  1. ■お問い合わせはこちら

    有限会社イングリッシュアドベンチャー カスタマーサポート
    「Summer Jamboree」係

  2. 03-5314-9603

    営業時間:10:00-17:00(土日祝をのぞく)
    メール support@English-adventure.org

  • ※電話・メールでのイベントお申し込みはできません。ご了承ください。