ENGLISH DAY CAMP 外国人講師と1日中たっぷりオールイングリッシュで過ごそう!

  • プログラム内容
  • 参加者の声
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

プログラム内容

習ってきた英語を「使う」実践型プログラムで、英語が通じる喜びと自信につながります!

よくあるご質問

■お問い合わせのあるかたは、以下をご確認のうえ、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

参加費の支払いはいつ、どのようにすればよいですか?
お申し込みは先着順です。受付後お送りするメールに、振込先をお伝えしますので、1週間以内に所定の銀行口座へお振込みください。
料金は参加費の他に、振込手数料がかかる場合がありますが、手数料はお客様負担になりますので、ご了承ください。期日までにご入金頂けない場合は参加の権利を失いますので、ご注意ください。
申し込んだのですが、キャンセルすることはできますか?
キャンセルの場合は、必ず下記電話番号もしくはメールアドレスまでご連絡ください。その際、お子さまのお名前・ご連絡先(申し込まれた際のお電話番号)をお申し出ください。(メールの場合はこちらからあらためてご連絡いたします。)
なおご入金後のキャンセルにともなうご返金はお受けできません。あらかじめご了承ください。
会場への行き方を教えてください。
初台オフィスへの行き方はこちら
外国人の先生は何人くらいいますか?どんな先生ですか?
定員40人に対し英語圏出身の外国人の先生が4名程度、先生となって進行する予定です。
先生は全員TESOLまたはESL Specialistという資格を持っており、ふだんから学生を教えている先生ですので、安心してお任せいただけます。
また当日は、英語のわかる日本人スタッフもおります。
事前に受ける学習方法診断テストとはどんな内容ですか?
普段の英語の学びの様子を、保護者の方と一緒にアンケート形式で答えて頂くものです。英語の力を測るものではなく、学び方の傾向を問う内容です。全部で20問前後、所要時間は10分程度です。
イベントに参加される方には、メールにて指定するサイトから、WEBアンケートにて指定期日までにお答え頂きます。
テストをもとにお子さまのタイプを診断し、当日のグループ分けの参考資料とさせていただきます。
保護者はイベントを見学できますか?
イベントはお子さまのみの参加となりますので、一日を通しての見学はご遠慮いただいています。
ただし イベントの最後に「Presentation」を予定しています。この時間帯のみ見学可能ですので、会場にてご覧いただけます。
お弁当持参とありますが、途中で買いに行けますか?
買いに行く時間は設定しておりませんので、ご自宅からご持参ください。
またイベント中に休憩時間は適宜とりますので、水筒をご持参いただけますようお願いします。
撮影はどんな内容ですか?
イベントに参加いただいている様子を、写真や動画で撮影させていただきます。写真は、プロのカメラマンが撮影し、後日参加者のうち希望者には販売いたします(写真の申込方法はイベント当日お知らせをお渡しします)。
また当日撮影した写真や動画は、弊社の研究・企画開発や、弊社からお届けするご案内や弊社WEBサイト上に掲載させていただくことがございます。予めご了承ください。(※個人名は公表いたしません。)
個人のカメラ・ビデオカメラ等での撮影は可能ですか?
プログラムや他の受講生、ご見学者の妨げにならないように、撮影はご遠慮ください。
当日の様子は撮影専門会社が写真撮影を行い、後日サイトより購入可能です。参加者専用ID・PWは当日配布します。よろしくご了承ください。

お問い合わせ

ご不明な点は、お気軽にお電話でお問い合わせください。

お問い合わせ先:JTB 虎ノ門第一事業部

※このイベントの入金受付・運営はJTBに委託しています。
担当:ベネッセ英語キャンプデスク 城・川口

  1. 03-5539-2754 営業時間:月?金/9:30〜17:30(土・日・祝日休業)
  • ※お電話でのお申し込みはできません。
  • ※間違い電話が増えておりますので、おかけ間違いのないようご注意ください。