英語の仕事をしたいならBenesseがオススメ

毎日子育てで忙しいけれど、何か新しいことにチャレンジしたい。
昔から好きだった英語に関わりたい、英語に携わる仕事に就きたい。
そんな希望を持つ人たちの間で、現在注目が高まっているのが「ベネッセの英語教室 BE studio」の先生です。

子育てをしながら、英語に関わる仕事を実現する方法

乳幼児の頃から比べるとだいぶ楽になったとは言え、子どもが小さい間はまだまだ時間の融通がききづらいですよね。

「働きたい」と思っても気になるのが拘束時間。
例えば、正社員として働くと9時頃から17時頃まで会社にカンヅメになるうえ、残業が発生することも。

パートタイム勤務も正社員より融通がきくとは言え、他の人とのシフト調整が必要になるため、なかなか思うようにコントロールはできません。
それに、勤務場所までの移動時間が発生してしまうのも頭の痛いところ。
考えれば考えるほど、やりたかった英語に携わる仕事が遠のいていくばかり…。

そこでオススメしたいのが、「ベネッセの英語教室 BE studio」の先生です。
なんと、現在先生の80%が絶賛子育て中です!
レッスン日や時間を自由に設定できるうえ、開校場所も自宅か外部会場、Benesse提携会場かを選ぶことができます。
時間も場所も、自分のライフスタイルに合わせて選べるから、無理なく子育てと両立しながら、好きな英語に携わることができるのです。

経験なしでも始められる!業界最高レベルのサポートがあるから安心!!

でも、英語の先生なんて未経験の私にできる…? 自分で教室を開くなんてやったことがない…。
と、不安に思いませんか?
実は、現在「ベネッセの英語教室 BE studio」の先生を行っている人の半数はなんと未経験者なのです!

何よりも心強いのがBenesseならではの業界最高レベルのサポート。
まず、開校前には同期の先生と一緒に研修を受け、レッスン方法はもちろん、マーケティングや教室運営について学ぶことができます。

開校後は先生専用のタブレットを貸し出してくれるので、いつでも本部とダイレクトに連絡をとることができます。継続的な生徒募集を支援してくれるほか、気になることがあればサポート電話などでの相談もOK。

専任のスタッフがついてくれる点も安心。これまでの経緯をしっかり把握してくれていて、いつでも相談に乗ってくれる人がいるというのは心強いですよね。

実際に活躍している先生たちからは、充実の声が続々!

「開講前の研修は大変でしたが、スタッフの方が誠心誠意教えてくださり、「さすがBenesse、やはりこの会社の教室で働きたい!」と思ったのを覚えています。開校してからの研修も毎回充実しています」駒込駅前教室 近藤圭子先生

「Benesseのカリキュラムは、いろんなタイプのお子さんが食いつける切り口があるのが大きな魅力です。
「子育てと両立できるかしら」と悩まれる方も多いと思います。でも一度しかない人生、もし本当にやってみたいことであれば、思い切って飛び込んでみてほしいです。次男が0歳の時に開校し、母の介護もありました。でも大変だったからこそ、家族やスタッフの方、保護者の温かさを感じながらやってこられました。その日々は私の宝物にもなっています」橋戸2丁目教室 田代多見恵先生

という充実の声がたくさん上がっているほど満足度は大。

迷っているのなら、まずはぜひ一歩踏み出してみて

時間の融通がきいて、子育てとの両立がしやすい。
充実のサポートで未経験でも始めやすく、続けやすい。
と、魅力いっぱいの「ベネッセの英語教室 BE studio」の先生。

いつか新しいことにチャレンジしたい!
いつか英語に携わる仕事に就きたい!
そう考えているあなた、子育ても、自分の時間も、そして仕事も充実する毎日を手に入れるために、一歩踏み出してみませんか?